渋谷


今日は、仕事が休みだったので、用事を片付けに渋谷へ。
いつもものすごい人出なのに、今日は結構人の数が少なめかも。
平日の昼間、ちょっと早めの時間のせいもあるんだろうけど、寒いせいかな?学生が試験期間ってのもあるのかな?
いつも歩きにくくていらいらするんだけど、今日はましだった。

渋谷のTSUTAYAで会員証の更新。
TSUTAYAも今日はそんなに混んでなくて助かった。
渋谷まで来るのは、ちょっと面倒くさい、本当は。でも、ここまで来ないと借りれないものもあるし。
ついでに何か借りようと店内を見て回った。それにしても、とにかく数が多すぎて、何を借りたらいいのか迷いまくり。
結局、ポワロさんにしてしまった。見たことある奴かもしれないなあと思いつつ。
それとダルグリッシュ警視シリーズ。これも、ちょっと古いんだけど、、。

VIRONでパン買ったり、ブックファーストに寄ったり、東急フードショーでちょっと買い物など、せっかく渋谷まで来たので、あれこれ用事をすませた。
そして、仕事終了の旦那と待ち合わせて、一緒に帰る。