ワイルドエンジェル

この頃、すっかりピカパーに夢中で、家でぼーっとする時も、ピカパーの中の番組を見ている。ミステリーが一番好きなんだけど、他にも、昔のドラマとか時代劇を見たり。で、懐かしがったりして、、年寄りだよね〜、やってる事が。
で、昨日発見したのが、『ワイルドエンジェル』という、ドイツのアクション物。
なんか、チャーリーズエンジェルをもうちょっとB級にして、ドイツに持ってきた?って感じ。でも、なかなか笑える。
連続ドラマみたいなんだけど、映画もあったのかな?
http://www.ntv.co.jp/kinro/20060331/top.html
どうやら、3月31日に、日テレで放映するみたい。
ドイツ好きの方、よかったらちょっと見てみてください。
しょーもなくても、怒らないでね。