南青山から外苑前まで

青山近辺をぶらぶら歩いて散策。

この辺りは、本当にお洒落なお店が点在していて面白いなあ。
いい散歩コース。でも、道に迷いそうだ。
今日の発見は、NICIのお店を見つけちゃったこと。

なんだか、店の前で愛想を振りまいている牛君がいるなあ、と思ったら、なんとドイツでよく買った、大好きなNICIのお店!日本にも直営店が出来てたんだ。知らなかった。
http://www.xmas.co.jp/what_nici.html
ドイツに行くたびに、ついついNICIのキーホルダーなんかを買ってコレクションしているんだけど、今日もまた衝動買いしてしまった。

なんか、このキャラが笑えてかわいいんだもん。