DS liteまたまた敗退

昨日締め切りで、某通販サイトのDS liteの抽選販売があったので、申し込んでいたのだが、あえなく落選。
で、今日、別のサイトで22時ちょうどからネット販売があるという情報をキャッチし、22時前からパソコン前で準備していた。電波時計も前に置いて。数秒前から更新更新で、なんとか買おうとしたんだけど、、。負けました。買い物かごにいれるところまではできたのに、注文画面に進んだところで売り切れ!悔しい!!わずか数十秒の出来事でした。
まあ、たったの15台だもんなあ。無理だよなあ。
今日も、もちろん渋谷のビックカメラとかはのぞいてみたけど売り切れ。
このところ、ビックカメラなどでは、ゲリラ販売方式で、入荷したら突然売る、という方式を取っているらしい。でも、そんなの、よっぽど暇な人しか待機できないよ。普通の社会人は買えないよね、、。ま、だいぶん出回ってきてるみたいなので、あと一息。4月上旬にはどうにかなるかな。