今日は休憩


昨日はあちこち走り回ってちょっと疲れた。
旦那は、ここの所の疲れが出たみたいで、ちょっと熱っぽいし。
という事で、今日は特に出かけず、のんびり家で1日を過ごした。
洗濯とお掃除くらいで、買い物もコンビニにちょこっと行ったくらい。
あとは、ただのんびり。
ゲームをしたり、ミステリーチャンネルを見たり。
おいでよどうぶつの森、はなかなか面白くて、はまりそう。ゲームはあんまりしない人なんだけど、これはのんびり楽しめそうだし。
晩ご飯は、ししゃもと鮭を焼いて、大根のたいたん(大根は煮るとは言えないなあ)と、ほうれん草のおひたし。食欲のない旦那にあわせて、今日はあっさり系の和食にしました。