汐留&銀座


ゆりかもめは、春休み中という事もあって、結構人がいっぱいだった。
みんなお台場に何しに来るんだろうなあ、と思いつつ。汐留で降りる。
汐留に降りると、高層ビル群に圧倒される。すごいなあ。
そう言えば、1年前くらいに、やっぱり汐留に遊びに来たので、1年ぶりくらいだ。
日テレの建物の横にはこんな表示が。

そう言えば、もうすぐ日テレでNANAのアニメが始まるんだっけ?
部屋の再現って、どうなってるのかな?ちょっと見てみようか、と思ったら、やっぱり行列。さすがNANAは人気があるんだ。

並んでまで見ることもないか、と、スルー。
汐留って、目的無くうろうろする場所じゃないみたい。
特に行きたい場所もないので、そのまま銀座へ移動。
やっぱり私は銀座が落ち着くかも。
本屋さんで、Hanakoの銀座特集を購入。
銀座特集ってしょっちゅうやってるよなあ、と思いつつも、最新情報が欲しいので購入。
またこれを見て新しいお店をチェックしようっと。
最後、有楽町のビックカメラで、「えいご漬け」を購入。
ちょっと面白そうかな、と思って。でも、今はどうぶつの森にはまっているので、なかなか他の事をやる暇がないんだけど、、。ま、いいか。