あっという間の年度末


ひえー。今日はもう3月31日なわけだ。ショック。
年度末で、何種類かある研究費のうち、先日に引き続いて、また別の研究費の監査があるので、それの資料準備。こつこつ伝票のコピー取ったり、勤務時間報告書のコピー取ったり。
で、それが終わったら、今年度の経理をしめなくちゃいけないし。
あれこれ収支の報告書を書かなくちゃ。それに、来年度の予算申請の準備も。
ふー。くたびれる。

花見に行く暇もないなあ。
ランチも、デスクでパンをかじって終了。ま、しょうがないけどね。この時期は。

日記に書くほどの事が何もなかったかも、、。疲れちゃったし。
でも、まあ、無事に年度末を迎えられて良かったかな。
明日から新年度だ。頑張らなきゃ。ま、ぼちぼちだけどね。