番組改変期

「この頃ジャニーズ系の話題少ないんじゃ?」というメールをいただいた。
そう言えば、そうだっけ。
去年の秋は、“野ブタ。をプロデュース”というドラマにはまっていて、結構その話題を書いていたんだった。亀梨君と山Pはその番組で顔を覚えた。出演者の誰が好き、というのはそんなになかったんだけど、脚本がすごく面白かった。もちろん、ジャニーズの二人は見ていて目の保養になったしね。
1月〜3月は、特にはまるドラマも無くて、大阪の実家から送ってもらったビデオばっかり見て過ごしていた。
4月の改変期、何か見たいドラマあるかな、、と思ったら、“クロサギ”っていうのが、山Pが主演で、野ブタこと堀北真希ちゃんがヒロインなんだ。これって亀梨君だけ仲間はずれ?
なんか、番組の紹介データとかを見ると、なかなかハードな話みたい。
私にとっては山下君=彰。他のイメージは全然無いので、もしかして新鮮かも。
1回くらい見てみようかな。でも、金曜の夜か、、。うーむ。