カレーランチ

今日は、SWEETYさんと一緒にインドカレーのお店へ。
「この頃ランチネタが少なかった気がしますけど、もしかしてお昼間忙しかったんですか?」と、SWEETYさんに尋ねられてしまった。
そういう訳でもないんだけど、、。昼間一人の時は、ランチに行くのも面倒なんで、だいたいおにぎりとかサンドイッチを買ってきて、デスクでネットでも見ながら一人ランチってのが多い。仕事もだいたい1日パソコンに向かってるし、昼休みもネットじゃ、あんまり目に良くないよね、きっと。

今日は、ほうれん草とチキンのカレー。なかなかにスパイシーでおいしかった。
ナンも焼きたてだし。
やっぱり誰かと一緒におしゃべりしながらのランチの方がずっと楽しいなあ。