クロサギ

今日から、TBSの夜10時、山下智久くんと堀北真希ちゃんの新しいドラマが始まるっていうので、見ました。
これって、マンガが原作なんだ。
山Pの髪型、ちょっと前髪がうっとうしいな、、と思ったけど、顔立ちはやっぱりきれいだよね。
目がなかなかいいな。どうしても野ブタの時の彰君と比べちゃうけど、なかなか頑張ってるね。台詞無しで、目で演技するときの方が良い感じ。
ただ、、うーん、詐欺の中味はちょっとどうなの?と思ってしまった。
商売をしていて、しかも詐欺をはたらくような人が、手形が落ちない事くらい知ってて当然なんじゃ??
まあ、フィクションですから。
現実はもっと巧妙だよね。
来週も見てみようかな。なかなか面白そう。