アムステルゴールドレース

今日は、オランダで開催されるアムステルゴールドレースがJスポーツで生中継された。
寝室のクローゼット片付け中なんで、途中ちょこちょことしか見れなかったのが、残念。
寝室のテレビは地上波しか映らないので、、。
最後の方だけ、しっかり観戦。今回、結構Tモバイルが頑張って目立ってたなあ。
でも、結局最後の逃げでしっかり逃げ切ったCSCシュレックが優勝。
2位がTモバイルのベーゼマン、3位が地元のボーヘルトだった。ボーヘルト、優勝を狙っていただけにがっくり?と思ったけど、表彰台では意外とさばさばしていた。
シュレックのインタビューがドイツ語だったんだけど、今日の中継は白戸さんだったので、誰もドイツ語がわからず、し〜んとした状態。サシャが中継担当だったら同時通訳してくれそうだったのに。
CSCはとってもチーム状態がよさそう。てことは、今年のバッソはやっぱり強いのかな。ウルリッヒ君のひざの状態は、その後どうなっているのやら、、。