阪急タイガース?

阪急が阪神の株を村上ファンドから買い取って、阪神と合併かも?というニュースが世間を賑わせているけれど、本当なのかな?
てことは、タイガースは阪急タイガースになっちゃうかも?
なんだか変な感じだよね。私は、もともと阪急沿線の人間で、阪急が好きだけど、タイガースが阪急っていうのはちょっとイメージできないなあ。
あと、それにもまして心配なのは、梅田の阪急と阪神がどうなっちゃうの??ってこと。
1階以上のフロアは、正直阪急の方が好きなんだけど、デパ地下については、やっぱり阪神の地下って日本一なんじゃない?と思っているだけに、阪神のデパ地下の行方がすごく心配。って、人と心配するポイントがずれてるかな?でも、愛するイカ焼きがなくなっちゃうのだけはやめてほしいよ〜。