新しいお店開拓

今日は、突然激しい雨が降ったり、強風だったり、かと思うと急に晴れたり、と不思議な天気だった。
そんな中、ランチは久しぶりにK嬢と。今週開店したばかりの新しいお店へ行ってみた。

開店早々なので、花が飾られ、カウンターにはだるままで。(このだるまさんってお客何人達成とかで目を入れるのかな?)

私たちと同じく、様子見のお客で、テーブルは満席だった。近所にあったフレンチレストラン、マヌビッシュが閉店してしまったこともあり、新しいお店にはみんなもちょっと期待しているかも。

日替わりランチを選択。1050円ってちょっと高いかも。
まず、サラダとスープ。

そして、メインはハンバーグ。さすがに、手作りらしいいいお味でした。

で、最後にコーヒー。今月中は全員にデザートサービスらしく、シフォンケーキがついていた。
感想は、まあまあかな。1050円にしては、まあ普通って感じ。たまには行くかもしれないけど。やっぱりマヌビッシュの方が良かったかも。と、閉店してしまったお店を惜しんでもしかたないけどね。