曇天


今日の東京は分厚い雲に覆われている。
でも、雨は降っても小雨程度、という予報だった。
なので、自転車でお出かけ。
高島屋の「味百選」という催しをのぞきに行ってみた。私って、つくづくこの手の催しに弱いよなあ。
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/new/index.html
いろいろなブースをちらちらと見て回った。
そして、毎年買うへんこのごま油や、イベリコ豚の生ハム、オランダチーズなどを購入。
雨がちょっとぱらつきそうだったけれど、たいして強く降ることもなかったので、そんなに濡れずにすんだ。
そのまま、今日もスポーツクラブへ。ただ、日曜日は、しかたないけどスポーツクラブは超こみこみ。スタジオもマシンもいっぱい状態。せめてもうちょっと遅い時間に行けばよかったかも。