新しいお店でランチ


今日は、良い天気だった。でも、なんだかまだ風は冷たい気がする。
お昼、研究員のT君と、先週出来たばかりのお店へ、ランチに行ってみた。
先週初めて来たときは、「まあまあかな?」という評価だったけれど、今回、もう一度試してみようかと思って。

今日も1050円の日替わりランチ。
まずは、スープとサラダ。

そして、メインは鶏のソテートマトソース。
で、食後に珈琲と、今月中のみサービスでつくデザート。

今日、二度目のランチを食べてみて、ま、平均点は高めかな、と思った。
しょっちゅうは無理にしても、たまにはお昼食べに来てもいいかなあ。
今、勤め先の近所の神社で、ツツジ祭りが行われているらしくて、ちょうど観光客の多い季節。なので、今日はこのレストランにも待つ人が数人。おかげでのんびり食事できる気分じゃなかったけど、まあしょうがないかな。この辺ってお店少ないし。
ツツジ祭りが終わったら、また落ち着くだろう。