お魚の美味しいお店

今日は金曜だし、いよいよGWに突入だし、という事で、旦那と一緒にご飯を食べて帰る事にした。お店は、京橋の「松輪」。
京橋松輪のランチが好き
予約無しで訪れると、最後の席が残っていたので、なんとかすべりこみセーフ。
他は全員予約客で、すぐに満席になっていた。

おまかせが5000円、という事だったので、それをお願いする。
最初につきだしの、枝豆豆腐?あっさりとおいしいお味。
そして、お酒のおつまみに枝豆。
それから、お刺身の盛り合わせが登場。

いろんな種類のお刺身。新鮮でおいしい。三崎港で直接買い付けてくるらしいお魚は、どれもぷりぷりしていいお味。

種類もあれこれ、いろいろと楽しめた。
そして、焼き物。

あっさりと振り塩しただけの焼き物なのに、おいしいのは、素材の良さなんだろうね。

間に、箸休めのあえものがあって、その後、金目鯛の煮付け。これがめちゃめちゃ美味しかった。なかなか、こんな風にまったりおいしいお味を出すのって難しいなあ。
その後、ご飯ものが出てコース終了。
5000円のコースですが、お味もよくて、おなかもちょうど良い感じにいっぱいになって、大満足。雰囲気も良く、接待に使ってる人もいる感じ。
また来てみたいお店だった。