クロサギ

ビデオに録画していた『クロサギ』を、見た。
株が情報戦なのはいいとして、株価の操作って、そこまで思い通りにできる?というようなつっこみをちょっといれてしまう。まあ、それはしょうがないんだけど。
う〜む。やっぱり山下君、長セリフ辛いかも。なんだか自分のものになってない感じ。
ちょっと彼にここまでやらせるのは無理があるかも、と思ってしまった。
せっかく目はいいんだけど、、。セリフはできれば少なめがいいねえ。台詞回しはまだまだっていう気がするので。
加藤浩次って、実はあんまり好きじゃないんだけど、今回見てみて、意外とさまになっているなあ、とびっくり。
次は泉谷しげるか。どんな感じなんだろうね。