ジロ・デ・イタリア第4ステージ

昨日落車したペタッキは、やっぱり出走しなかった。手術するかも?という事だけど、大丈夫なのかな。ちょっと心配。自転車選手に怪我はつきものだよなあ。
ところで、今日の解説の市川氏の発言にかなりむかっときてしまった。
ウルリッヒ?ボクに言わせると、もう終わった選手」だって??なんだと??ひどい!ひどすぎる。日本全国にいる数人のウルリッヒファンを確実に敵に回したからね。
でも、テレビに映るウルリッヒ君のお腹周り、、ちょっとお肉つきすぎだよね、確かに。
まあ、膝の怪我の影響で調整が遅れていたみたいだし、今回のジロは結果のためにでるのではなく、ツールのために調整として出場してるんだけど、、。間に合うのか?
市川氏みたいな見方をしている人たちに、目に物を見せてやってくれ!今年のツールでは結果を出してよ!お願い!!ウルリッヒ君。
ステージ優勝は、きっちりマキュアンだった。