韓国フェア

今日は、仕事帰りに日本橋三越に立ち寄った。
今週は、韓国フェアなる催しをやっている。
日本橋三越本店 | 三越 店舗情報
わざわざのぞきには行かなかったけど、「チャングムの誓い」展とかもやってるみたい。
私の方は、もちろん食品目当て。

こういう、便乗商法ものも、思わず買っちゃいました。
だって、韓国海苔、好きなんですもん。

それから、ポッサムキムチ
ポッサムキムチって、いろいろな具が白菜と一緒につけ込んであって、とても美味しいから大好き。
キムチ売り場のおばちゃんは、商売熱心で、片っ端からあれこれ味見させてくれた。
朝鮮人参のキムチってのも、なんか身体によさそうで惹かれるものがあったけど、恐くて値段は聞きませんでした。
家に帰ってポッサムキムチを食べてみたけど、すごく美味しくて大満足。
辛いけど辛すぎず、甘みもうまみもあって。これからしばらく楽しめそうで嬉しいな。