ランチ


視察が終わったら、ちょうどお昼だったので、一緒に行った講師の先生、研究員の人と3人で、医学部校舎にあるイタリアンへ。雰囲気も味もいいし、お値段もお手頃なんで、混んでるのは当然だよね。
入り口にボードが置いてあって、来た順番に名前と人数を書き込んでおき、席があいたら呼んでもらう形式。
少し待っていると、ちょうど早めに来た人たちがどんどん帰って行ったので、意外とすんなり席に着けた。
ランチメニューにリゾットがあったので、迷わずリゾットをチョイス。

ランチは、パンと、パスタとサラダ、それに珈琲。

リゾットは、シーフード入りの焼きリゾットだった。ランチメニューにリゾットってちょっと珍しいかも。手間がかかるからなあ。

珈琲までついて、840円だもん、そりゃ混むよね。
ちなみに、昼に打ち合わせがあるし〜、と急いで帰っていったボスは、部屋で生協のお弁当だったみたい。
たぶん、また5分くらいで食べたんだろうなあ。
私だけゆっくりランチタイムして、ちょっと申し訳ないような、、。ま、いいか。