ジロ・デ・イタリア(第11ステージ)

期待していた通り、個人TTに強いウルリッヒ君が今日は大活躍。見事ステージ優勝を果たしてくれた。
まだベストシェイプじゃないけど、だいぶん身体のラインもしまってきた感じ。
ほとんど準備無し、ぶっつけ本番でジロに出てきても、さすがタイムトライアルはちゃんと取ってくれるあたり、ウルリッヒ君偉い!!
「まあ、ウルリッヒは総合優勝にはからんでませんからねえ。今までのステージ、まじめに走ってなかったんじゃないの??」等々の、解説市川氏の厳しいコメントは無視無視。とにかく、今回初めて表彰台に立つヤンを見れて満足。
ただ、心配していた以上に、クネゴの出来が悪かったのがショック。二人あとにスタートしたバッソにまで抜かれちゃって。今日も2位でゴールしたバッソの総合タイムは、ますます他のライバルに差をつけちゃったし。
このまますんなりバッソが優勝しちゃうのかなあ。山岳での奇跡的な逆転を願うけど、、。なんかバッソ、今のところ余裕綽々って感じだから、奇跡は起きそうにもないか。