スゴ録

ずっと欲しいね欲しいね、と言っていたソニースゴ録
新製品が出たのを機会に、ついに買ってしまった。
これでやっと地上波デジタルやBSデジタルも見れるようになった。
今まで、地上波の一部の局の電波状態がいまいちだったんだけど、地上波デジタルだと見違えるほどきれい。
ただ、、テレビは前の家からずっと持ち越しの古いテレビ。
本当は大画面テレビが欲しいよ〜。だいぶんお手頃になってきたんだっけ?でも、まだまだ高いよね。
せっかくのデジタル。大きい画面で見たいけど。もうすぐW杯だしなあ、、。
などとくよくよあれこれ考えつつ。
新しいスゴ録のちょっといいところは、録画した画像をPSPに転送できる事。
最近、録画してもなかなか見ることができないけど、これだったら電車の中とか昼休みとかに見れそうだ。
まずは使い方を覚えなくちゃだけど。