一人の休日

山Bさんと銀座で別れて、その後、スポーツクラブへ移動。
ちょうどマットピラティスの時間だったので、参加。それにしても、ピラティスの呼吸法が難しくて、なかなか思うようにいかないなあ。そこが肝心な気がするのに、、。
スポーツクラブの後、帰宅して、掃除。
それから、この前頼まれて録画した『カバチタレ』など見つつ、一人で晩ご飯。
カバチタレって放送していた頃に何回か見て、結構面白いなあ、と思っていた。久々に見たけど、やっぱりなかなか面白かった。高校生の山下君が出ていたとは、、。結構メインなキャラなのに、全然覚えていなかった。まあ、行政書士の法律ネタが面白くて見ていたから、その他の事は見逃していたかも、、。
高校生の山P。確かに美少年だったね。