はまってると言えば、どうぶつの森


猫村さんにもとってもはまってるんだけど、もう一つはまっちゃっているのが、ニンテンドーDSのゲーム、「おいでよどうぶつの森」。
今までゲームにはまったことなんて全然無かったんだけど、このゲームだけは、本当にはまってる。
なんか音楽もほのぼのしていて大好きだし。
どうぶつの森」のコミュでは、やっぱり他にもはまってる人がたくさんいるようで、「つい木を見ると揺すりたくなる」とか、「これをタヌキチの店で売ったらいくらになるかな、と思っちゃう」とか、みんないろいろ症状が出ているみたい。
私も、同じく、「タヌキチならきっと買ってくれる」とか、ついつい旦那と話しています。
あと、夢の中で、ゲームの中にいる自分が花に水をやっていたりして。
かなり重症かなあ。