良い天気


今日は良い天気で、夏のような日差しだった。
でも、意外に蒸し暑さはなかったので、過ごしやすかったかも。紫外線はきつそうだけどね。

基本的には、天気がいいとちょっとは機嫌が良くなる方なので、今日も1日まあまあな気分で過ごせた。
生協のおばちゃんには、「ペンを注文するなら、箱単位で買え!」と言われてむっとしたり(箱単位でしか買えないなんて、おかしい!そんなにいろいろ言う割には、ちっとも安くないぞ生協!!)、かなり遠い会議室まで、珈琲を8個出前したり(お願いだから紙コップでもいい事にして!)、ま、いろいろあっても、基本的にはそこそこの1日を過ごせました、はい。
やっぱり気温が高めの方がいいかな。30度を越えるとまたしんどいんだけど。
25度から30度くらいの気温が好き。