日付間違えた


昨日の日記書かないで寝ちゃって、今朝書いたら、日付を今日の日付にしておりました。
失敗。
山Bさんのコメントで気づいたので、なんとか修正。山Bさんありがとうね〜。
6月6日は、オーメンの日、、。私、恐いものが大の苦手なんで、恐い映画は一切見ないようにしてますが、それでもオーメンって、テレビでもやってましたよね。その宣伝の予告編が突然流れたりしたら、とにかく恐かった!
一時期ハリウッドで流行りましたよね。恐怖映画。エクソシストとか、ポルターガイストとかゾンビとか、、。
13日の金曜日は、年下の従姉妹が遊びに来た時にどうしても見たいと言うので、一緒に見に行きました。
半分くらい、目をつぶっておりました、、。なんでお金を払ってそんなもん見に行ったんでしょうねえ。