開会式

ミュンヘンの開会式は、好天に恵まれて、よかった。
民族衣装トラハテンの人たちの踊りなんかを見てると、本当、オクトーバーフェストのような感じ。
あの、男性用の可愛い半ズボンのトラハテン。
ミュンヘンの濃いい酒場に行くと、あの可愛い格好をしたおっさん達が、でかいジョッキでビールを飲み交わしていたなあ。懐かしい。
そして、あの可愛い女性用のふりふりのトラハテン。バイエルンのビアホールでは、あれを着た太ったおばちゃん達が、片手にジョッキ何個も持ってたくましく運んでいたのが懐かしい。
あ、、でも、なんで??ゴレオ君の登場を待っていたのに、出てこなかった。がっくり。
各国優勝メンバーの登場では、マラドーナがドタキャンしたみたいだし。どこに行っちゃったの?マラドーナ