お仕事


週初めって事で、なんだかしんどいけど、今日は、楽しみな日本戦のある日。
一応、ジャパンブルーを意識して、adidasの青いシャツを着て、自転車通勤。
印刷会社の営業マンの人には、「himekaguraさん、気合いはいってますね〜!」なんて、つっこみを受けてしまった。

ランチは、レトルトのスパゲティと、コンビニのサラダを部屋で。
レトルトのスパゲティは、なんとイトーヨーカドーのセールで、98円!で買ったもの。
それだけじゃ寂しいので、サラダを買ってきた。ドレッシングは別売りかあ。ケチだよね。
午後は、2時間半くらい、経理の新システムの説明会。
なんだか、冷房がきいて寒いし。新システムになっても、こっちにはあんまりメリットないっていうか、仕事が増えるだけって感じ?
重箱の隅をつつくような無駄な質問で時間が長引くし、、、って事で、ちょっと疲れたかも。