一夜明けて


昨日のショックからはまだ立ち直れないなあ。
チェコロシツキーが日本にいてくれたら、あんなロングシュートを決めてくれていたら、気持ちよかっただろうなあ、、などとぼーっと思いつつ。
小泉首相と意見が合う事ってそんなにないんだけど、今朝の感想は一緒かも。
「疲れた、、見てて疲れたね。」という感想。
本当、私も疲れましたわ。攻められっぱなしで。しかも、負けたし。あ〜あ。

天気もすっきりしないし。私の今日の気分と一緒かも。
気温はそう高くないのに、なんだか蒸し蒸しする。

冷しゃぶをのせた冷やしうどんでさっぱりと晩ご飯。
西洋のいろんなハーブも好きだけど、日本の紫蘇やミョウガも大好きな私。タイでよく使うパクチーも大好きだし。