ワールドカップ

  • イタリア対ガーナ

すまきさんのコメントにもあったけど、イタリアチームって、毎回イケメンを揃えてくるなあ。
見てて楽しい。
トッティ王子の短髪にはちょっとびっくりしたけど。ピルロジラルディーノもかっこいい。
イタリア人って、そんなハンサム揃いだったっけ?そうでもなかったよなあ。
ただ、ミュンヘンのオデオンプラッツ近くのイタリアンカフェにいるお兄さん達は、結構イケメンだったっけ。
女性であれば、若くなくてもとっても親切にしてくれるお兄さん達だったよなあ。なつかし、、。ってサッカーとは関係なかったですね。

ツール・ド・スイスを見ながら、時々チャンネルを変えて見ていた。
でも、やっぱり韓国はちゃんと勝つよなあ。そこが日本と違う。あ〜あ。
安貞桓はなんだかんだ言っても、ちゃんと決勝ゴールを決めていた。
まあ、アジアで初勝利って事でよかった。ちょっとほっとした。

  • フランス対スイス

この試合は面白そう!寝ながら見ようっと。
ブラジル対クロアチアまで起きてるのは無理だな、、。