ワールドカップ

イングランド、今回結構強いんじゃない?と思った。
トリニータトバゴも頑張っていたけど。
ベッカムの出すパスはさすがだなあ、と思うキックばかり。
いいかげん決めてよ〜と思っていたら、やっとクローチが決めてくれた。
途中から出場のルーニー。さすがに大声援だったね。
二ヶ月実戦から遠ざかっていただけに、昨日はシュート無かったけど、勘を取り戻して活躍する姿みたいなあ。
わくわく。

パラグアイ負けちゃったんだ。ちょっと残念。
後半ぎりぎりでスウェーデンリュングベリが決めたのか。
あの広い会場のどこかに、tvhuetteさんがいたのね〜。やっぱ生で試合の興奮を味わえるのは羨ましい!

アルゼンチン強すぎ。これは、かなり良い線いきそう。
まあ、こういうチームは波があるかもしれないけど、、。それにしても役者が揃ってるね。

今まだ試合中。オランダが、1点返されてから結構攻め込まれてるけど、大丈夫かなあ。