ワールドカップ

  • 明日は日本戦

明日いよいよ日本戦って事で、試合のあるニュールンベルクがニュースで何度も映る。
ニュールンベルク、懐かしいなあ。
あそこのクリスマス市ってとても有名だけど、すごく綺麗で幻想的だったよなあ。
ニュールンベルクは、こじんまりした良い街だった。
あそこの街が、日本にとって良い場所になってくれるといいけど、、。明日いよいよなんだ。
丸ビルの一階は宮本カフェになっていて、今日もすごい行列だった。
明日でこの盛り上がりが終わっちゃいませんように、、。

フィーゴ、頑張ってるなあ。ポルトガル押しまくっていたのになかなか決められず、やきもきしたけれど、デコがミドルシュートを決めて、リード。このミドルシュートを決めてくれるのが、やっぱ気持ちいいよね。日本も誰か決めてくれないのかなあ。
アジア勢って事で、イランも応援したかったけど、やっぱりフィーゴがいるし、ポルトガルを応援しちゃった私でした。クリスティナード・ロナウド、2年前のユーロカップから比べて、たくましくなった感じ。