日本残念!

未明、ブラジル戦キックオフまでは眠いながらも起きていたのに、やっぱり眠っちゃった。
旦那は起きていて、全部ちゃんと生で見てました。
はっと目覚めた私が「あ、サッカーどうなった??」と聞くと
「負け。100対1」と旦那。
100対1って、、。でも気分はそんな感じだったのかなあ。
玉田のシュートは、本当にシュートらしいシュートで、やっと決めてくれた!と思ったんだけど。
やっぱり敵は強かった。
まあ、ブラジルとはかなり差が歴然としてましたね。
初戦の最後の9分間が悔やまれるけど、、もうしかたない。
それより、この後の日本代表が心配。若手があんまり育ってない気がするんだけど。この頃、ユースでもオリンピックでも、下の世代がかなり弱くて勝ててないし。
南アフリカに、まずは行けるのかどうか。そこから不安。
ヒデにかわるような選手が出てきてくれるかなあ、、。