ワールドカップ

体調不良だったらしいのに、さすがはベッカム様。ここしかないっていう素晴らしいフリーキックを決めてくれた。
それ以外は、いまひとつぱっとしなかったイングランドだけど、それでもきっちり勝ってるし。
ルーニーが突破するところもちょこっと見受けられたし。
これはやってくれるんじゃない?
イングランドはどうも暑いのがダメみたいだな。もうちょっと涼しくなってくれたらいいんだけど。

すごい試合だったなあ。後半、雰囲気険悪になるし。
オランダ、かなり惜しいシーンがあったのに。
ピッチの外に出されちゃったデコが、オランダの選手としゃべってる姿、なんか笑えた。
ピッチの上では険悪だったけど、外に出ちゃったら結構仲良しなのね?

  • イタリア対オーストラリア

もちろんアズーリを応援してるんだけど、さすがにヒディングマジックのオーストラリア、なかなか強い。
互角の勝負。前半終わったところだけど、どうなるかなあ。
気になったのが、観客席のオージーが、ゴレオとカンガルーを背負ってるのを見たんだけど、、。
ゴレオ、やっぱりオージーにも愛されてる??