ツール・ド・フランス

今日もアルプスのステージだった。
それにしても、ここまで、最後の最後まで総合優勝が見えてこないのは、やっぱり有力選手が出てないからじゃないのかな。優勝争いが最後まで混沌としている、というのは、普通なら面白いはずなんだけど。
でも、高度な戦いが見れないんだから、やっぱり今年のツールはいまいち面白くない。
そんな事、意地でもテレビ解説者達は言わないけどさ。
さて、最後の個人TTで勝負の行方が決まりそうだ。
私は、クネゴくらいしか応援する人がいないんだけど。
ウルリッヒバッソもいないツール・ド・フランスを見ても、やっぱり寂しいだけだなあ。
ウルリッヒ君は、ドイツのメディアにかなり叩かれてるみたい。
でも、普通は「推定無罪」、つまり、「疑わしきは罰せず。」のはず。
有罪が証明されるまでは、ウルリッヒ君を疑いだけで叩かないで欲しい。