自転車であちこち


今日は自転車であちこち出かけようと家を出発。
まずは月島方面へ。

なんか外を歩いている人が少ないなあ。やっぱり暑いから?
中央大橋の近所のベンチで一休み。

今日みたいな日は、ボートが涼しそうでいいかも。

そこから、丸の内方面へ移動。やっぱり外を歩いてる人は少なめ。車も少ないし。
でも、丸の内オアゾに行ってみたら、建物の中には結構人がいっぱいいた。
やっぱりこの暑さだと、外をうろうろするのは避けたいかもね、、。
丸の内から木場まで自転車で帰ってきて、ちょっと暑さでくらくらしそうだった。
まあ、がんがんに冷房のきいたヨーカドーに入って、ジュースを飲んだらすぐ回復したけど。
その後、スポーツクラブで軽めに運動して、お風呂にはいった。
暑いけど、お風呂にはいるとさっぱりするなあ、、。