シュレッダー

今週、ボスが不在って事もあって、部屋の中を片付けたり、普段なかなか時間のとれない事をこつこつやっている。
今日は、たまった紙ゴミの一部を処分。って言っても、まだまだ山のようにあるんだけどね。
一部は分類してリサイクルに。大事な書類はシュレッダーに。
そんなに忙しくない時に、適度な量のシュレッダーをかけるのは、実は結構好き。
なんか、あの紙をどんどんすいこんでくれるのが、ちょっと気持ちいいんだよね〜。
ただ、夏場は、シュレッダーやコピーの置いてある部屋が、エアコン無しで暑いのが玉に瑕。
今日も、途中でだんだん汗だくになってしまったので、一旦終了。
また、金曜日にまとめてやろうっと。