駅や、街の中心部をぶらぶら


日曜日にあいているのは、駅中のお店だけって事で、まずは中央駅へ。

日曜日は、移動する人も多いから、中央駅は人でにぎわっている。
そこで、本屋さんをのぞいたりいろいろして、街の中心部へ。

今日はお天気もまあまあなので、ベンチでのんびり休憩する人も。

景色も明日で見納めなので、今のうちにしっかり見ておこう。

クラシックのストリートミュージシャンが演奏していたんだけど、この人たち、とっても上手だった。
ミュンヘンって、結構クラシックのストリートミュージシャンがいるんだけど、なかなか上手な人が多い。なんとなく、心がほっとするよなあ。
街中を抜けて、イギリス庭園まで散歩。

やっぱりイギリス庭園は広い!東京にもそれなりに大きい公園があるけど、やっぱり規模が違うなあ。
公園は、散歩を楽しむ人、自転車で回る人、乗馬してる人など、みんなのんびり楽しんでる感じ。