体調不良

*強烈な時差ボケ
今回、どうも時差ボケが治らない。
今朝は、2時間ほどしか眠れないまま出勤。しかも胃腸の調子が悪い。
今日、K嬢とランチの約束をしていたが、気分もすぐれず食欲も無いので、部屋ランチにしてもらい、菓子パンを半分食べたくらいで終了してしまった。
「そんなhimekaguraさん初めて見た!」と、K嬢に言われてしまうほどの不調、、。
どうも、年々適応力が落ちてきてるみたい。年のせいかな、、。
夜、飲み会があったんだけど、とても行けそうにないので、パスさせてもらった。
はあ、、。なんとか週末で治るかな。
コメントの返事もできてなくて、すいません。明日します。
旅日記もあと少し、更新したいんだけど。