いろいろ買い物


今日は、いろいろちょっとしたものを買った。

空創クリップ

空創クリップ

ちょっと出遅れたけど、スキマスイッチの空創クリップ。
なんかスキマスイッチの歌を聴きたい気分だったので、衝動買い。
NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANAの16巻が出ていたのに気づいていなかったので、これも。
なんかドキドキしつつ、これから読みます。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

最終回が気になる、これも。
この2冊は、銀座の教文館の表に、2冊並べて置かれていて(表に置いてあったコミックはこの2冊のみだった。)、その2冊を、「あ、これ出てたんだ!」と思って買ってしまった私。
お店の人の思うつぼってやつですね。
あと、Hanakoの銀座特集と、フィガロジャポンボヤージュの、グッドタイミングなタイ特集も。
結構あれこれ買っちゃいました。