串カツ屋さんで待ち合わせ

huetteさんの旦那様が、串カツがお好き、との事だったので、東京駅近くの串カツ屋さんで、ランチタイムに待ち合わせ。やっぱりGNP日本支部メンバーとしては、ゴレオ君を持っていかなかくては、、という事で、ゴレオ君を手に待ち合わせ場所へ。すでに、お店の前にいらしていたhuetteさんご夫妻。すぐにわかりました。
huetteさんは、ブログのイメージ通り。とても楽しくて明るい、素敵で美しい人でした。旦那様は、確かにウサギさん似の、目がくりっと可愛いドイツ人男性。
もう、私は、最初からテンション上がりっぱなしでした。

せっかくの揚げたての串カツ。美味しかったんですが、huetteさんにお会いできた感動と、話に夢中で、なんだか味がいまいちわからない、、って感じでした。

旦那様のPDAに入っている、ドイツの番組画像を見せていただいたり。
串カツ屋さんの後は、スタバに移動して、またいろんなお話に花が咲きました。

あっという間の楽しい時間でした。
お二人は、皇居の方へ行かれるとのこと。

丸ビルの前でお別れしましたが、お別れした後も、興奮冷めやらない、、って感じでした。
もっとあれもこれもお話ししたかったなあ、、と後でいろいろ思い出されたり。
でも、とにかくとても楽しいひとときでした。
ブログをやっていなかったら、こうやってhuetteさんとお会いすることもなかったんだなあ、、と思うと、人の縁の不思議さを思います。ブログをやっていて良かった!