美味しいバームクーヘンに感動!


昨日は、あこがれのhuetteさん&旦那様にお会いして、大興奮の一日だった。
今となっては、あれは夢だったのかも、、と思うくらい。
で、感動をかみしめるために、おみやげにいただいたバームクーヘンを旦那といただいた。
ベルリンの老舗有名店、RABIENのバームクーヘン。
このバームクーヘンが、本当に美味しかった!
生地がしっとりしてきめ細やかで、柔らかくて口当たりがよくて、、。
バームクーヘンって本当に美味しいものは美味しいなあ。
ミュンヘンでは、クロイツカムという老舗があって、そこのバームクーヘンもなかなかに美味しいんだけど、ここのところ、人のおみやげに買うばっかりで、自分でいただいたのは久しぶり。
バームクーヘンって本当に美味しいなあ、、。
バームクーヘンのおいしさを味わいつつ、昨日の思い出をまたかみしめる私。