K嬢とランチ

今日は、K嬢と近所の洋食レストランへ、ランチに出かけた。
それにしても、ちょっと歩くだけでかなり寒い。
まず、前菜にスープ。これが温かくて、ちょっとほっとした。

そして、メインディッシュは、豚の煮込み。
柔らかく煮込んであって、とても美味しかった。

K嬢もいろいろたまってるらしく、二人でちょっとぐちぐちとおしゃべり。
今日、バーニーズの割引チケットを持ってるので、バーニーズに買い物に行く、というK嬢に「himekaguraさんも何か欲しい物ある?買ってこようか?」と聞いてくれた。
「う〜ん。そうだなあ。幸せ。幸せを割り引きで売ってないかなあ。」って言うと、K嬢に笑われちゃった。
幸せはどこにも売ってないよね〜。