携帯は何がいいかな


とりあえず、世間の様子を見てみようかなって事で、今日、有楽町のビックカメラに偵察に寄ってみた。
番号ポータビリティと言っても、張り切ってるのは携帯会社だけで、みんなは意外と冷静なのかな。
ソフトバンク携帯も、もちろんチェック。
さすがに、ここの売り場は賑わってる。みんな一応チェックしに来たのね。
なんと、2年間ソフトバンク携帯を使う事にすれば、端末は全部0円らしい。これってすごいね。最新機種の、欲しいなあ、と思ってたやつも全部0円なんだから、すごい。
ただ、一番興味を持っていたやつが、とうとう売り切れちゃったらしく、キャンペーンのお姉ちゃんが、入荷待ちシールを貼りにきていた。
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/
私が興味があったのがこれ↑。これも0円だとすごいなあ、、と思って。
他の人もそう思ったのね、すごく売れたみたい。
ワンセグで薄型の端末も魅力的だけど、、。
ただ、今のところ、冷静になれば、auに特に不満はないとも言えるし、、。
auでは、携帯だけじゃなくて、PCからスケジュールとかにアクセスできて、PCで書き込めるスケジュール帳も作ったし。これって便利。本当に、もう手帳無くてもいいかも、、と思いつつある。
仕事の予定は、職場のデスクダイアリーに書き込んでいるので、自分の個人的な予定は携帯での管理でも十分かな、とも思う。
う〜む。それにしても、考えどころだ。
どうしようかな、、。