お散歩


昨日の夜から雨が降り出していた。今日も天気予報はあんまりよくなかったけど、意外と回復して、いい感じで晴れてきた。なんか天気がよくなるとちょっと嬉しいね。
それで、掃除をすませた後、近所にお散歩に。
毎度のことながら、ららぽーと方面へ。

平日はだいぶん落ち着いてきた感じのららぽーとだけど、さすがに週末は人出が多い。

海辺ではちょっとしたコンサートみたいなのもやっていた。

ドッグランがあったり、公園があったりするので、ワンちゃん連れの人も多いな。
フリーでのんびり散歩できるスペースが多いのが、私はお気に入り。

本当に、秋は日が暮れるのが早い。

きれいな夕焼けが見れただけでも、散歩したかいがあったかな。