今日のランチ


今日は、初めて、職場の敷地内にあるサブウェイに行ってみた。サブウェイって結構好きなんだけど、ちょっと値段がお高め?と思うのと、混んでるという噂を聞いて、今までわざわざ行ってみる事はなかった。今日はたまたますぐ近くに用事があったので、行ってみた。
サブウェイって、パンを選べたりソースを選べたりするのが、なんとなくアメリカやイギリスのサンドイッチショップっぽくて好き。でも、これがきっと混雑に拍車をかけてるんだろうね。
390円のサンドイッチに、プラス200円でスープがつくんだけど、そこは我慢して、部屋に帰ってからカップスープを入れることにした。私ってケチ?

サンドイッチは、野菜がたっぷり入っているので、なかなかヘルシーな感じ。美味しいし。
今日も食後に、家から持ってきたみかんを食べて、ちょうどいいランチになった。