忘年会


今日は、こじんまりとした、旦那つながりの内輪の忘年会。
門仲の、たまに行く美味しいお店を予約しておいた。

宴会コースを予約しておいたけれど、一品一品がちゃんとした料理で、品数も多く、なかなかの満足度だった。

今日は忘年会がピーク?という感じで、あちこちのお店、いろんなところが満席だったみたい。
ここのお店も、満席だったようだ。個室が取れたので、のんびりできたけれど。

二軒めは、バーオーパへ。

ホットラムなど飲みながら、いろいろとおしゃべり。
オーパもすごいお客さんの数で、何組もあきらめて帰って行った。
二次会も終わって、店を出ると、駅周辺にもかなりの数の酔っぱらい集団が、、。
みなさん、ご機嫌だった。
今年ももうあとちょっとか、、恐ろしいことに。