夜明けのフロスト

夜明けのフロスト (光文社文庫)

夜明けのフロスト (光文社文庫)

夢中になって読んだ『蜘蛛の巣』は、一気に読み終えてしまったので、今はこの『夜明けのフロスト』を読んでいる。
フロスト警部シリーズは大好きなんだけど、ドラマの多さに比べて原作の小説の方は、結構寡作かも。
ただ、どれもすごく面白くて、大好き。
この『夜明けのフロスト』は、実はフロスト警部の話だけじゃなくて、いろんな作家のいろんな短編を集めた物。たぶん一番人気がフロストなので、タイトルにもってきてるんだろうなあ。
短編ばかりなので、通勤途中の電車の中で気軽に読みやすい。軽い面白さが、頭をほぐすのにちょうど良い感じかも。