明治屋さんの改装


銀座の明治屋さんが、改装でしばらく閉じるらしく、店の在庫セールを行っていた。
前から気づいていたんだけど、今日最終日って事で、あわててのぞいてみた。全品20パーセントオフだし。
店の中はすごい人だし、棚はほとんど空っぽ。何も残ってない!!という状態。
それでも、一応戦利品はありました。

huetteさんの日記で目に焼き付いたいたリンツのチョコをついつい買っちゃったり、とか。
一番お買い得だったのは、洋梨のシュナップスかな。これって、まともに買うと結構お高いので、お手頃価格で買えて満足。みんなワインに注目していたので、シュナップスはノーマークだったかも。
銀座では、ポールスチュアートのビルも改装って事だったし、山野楽器も営業はするけど改装工事がはいるらしいし。冬は改装工事の季節なのかな。