アップルの新しい携帯iPhone

iPhone - Apple
↑ここをクリックすると、iPhoneのHPを見れます。
昨日、アップル社CEOのスティーブ・ジョブズが、マックの展示会で、Mac OS Xを採用する新しい携帯電話、『iPhone』を発表したらしい。
今朝BSでやってるCNNニュースでもちょこっと紹介されていたけど、なんかすごくかっこいいな。
さすがはアップル。デザインがとにかくお洒落。
キーボードが無くて、すべてタッチパネルだから、これだけすっきりしているんだ。
すごく薄いし、いいなあ。
CNNなんかのリポートを聞いていると、アメリカではiTuneで音楽をダウンロードする人が圧倒的なんだな。
日本だと、CDから取り込む人がまだまだ多数派の気がするけど。
とりあえず、まだ日本では使えないし、静観するしかないけど、日本でもそのうち使えるようになるかしら?
これがはいってきたら、値段にもよるけど、使ってみたいなあ。